2020年7月15日 (水)

ツーショットダイヤル

ツーショットダイヤルしてた時にちょっとびっくりしたのは、相手の女性がいきなり俺、何もイヤらしいこと言ってないのに「もう体が火照って濡れてきちゃった」って言いだしたんだよね。
いや、まだ自己紹介くらいしかしてないんですけど?って思ったけど、女がヤル気になってるのに男がモタモタするのも失礼かと思って・・・「エッチなんだね、すぐ濡れちゃうんだ?」ってわざと焦らしたの。
「男の方がすぐ勃起してヤリたくなっちゃうんでしょ~?」って妙になまめかしい声で言われたんだけど、いや、そんなことはない!俺のムスコはまだそういう状態ではなかった。
これから・・・って準備体操してるくらいの状態だったよ?
ツーショットダイヤルって、二人の温度差があればあるほど、盛り上がらないもんだよね。
逆のパターンは何度もあった。
こっちがヤル気で誘ってるのに、上手くはぐらかされたり焦らされたりして、なかなかエッチな展開にならかったということはある。
テレエッチをしていた保育士とオナニーの見せ合いをした後セフレに
だけど、女の方が急にアクセル踏んで加速してしまうというパターンは実は初めてかもしれない。
ツーショットダイヤルって女もそういうつもりでいるんだとは思うけど、なかなか自分から性欲のアクセル踏まないじゃん。
探り探りで用心深い女の方が多いよ。
こんな風に急に空気も読まず、いきなり「あっは~ん」モードになる女・・・まぁそういうのもいいけどさ。
ちょっと俺は引いちゃうかも。
だって、男女の普通の会話でもそうだろ。男が普通の、それこそ政治の話とか金の話とかしてるのに、女が横で「あなたってセクシーよね。みてるだけで濡れてきちゃう」なんて言ったら、引くだろ。
セックスしない援助交際
謝礼交際

2020年7月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のコメント

無料ブログはココログ